2023年9月2~3日 PADI アドバンスド&エンリッチコース

長野からお越しいただきました、パパとリコちゃんです。

昨年、オープンウォーター eラーニングで取られての再来です。
今度はアドバンス。

オープンウォーターの時にすでに中性浮力がとれいたので浮力の練習ではさらに磨きをかけて、
コントロールができるようになりました。
上手でしたね。

コンパスでは一度しっぱいしましたが、2回目に見事帰って来れました。

そして、ディープダイブもダイコンの使いをはじめ安全なダイビングのお話をして、
その通りにうまくできましたね。

最後のデジカメはマクロで取り続けてたので、今度はワイドも取ってみましょうね。

カミソリウオのペアがいました。

そして、エンリッチコースの学科も見事合格でした。
パパも一緒受講して合格でした。

これであ、アドバンスダイバー認定です。
おめでとうございます。

いっぱい海に潜りましょうね。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度10m
赤沢ビーチ  水温 25度 透明度 8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP