2023年9月9日~10日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのまーくんとはるちゃんのご参加でした。

12月に海外で潜られるそうでその前に免許を取得して行きたいという事で、
今回ライセンスを取りに来られました。

台風の去った後で心配はありましたが、予想通り穏やかな海になりました。
良かったた良かった。(^^)

限定水域での練習はってもスムーズですいすいこなしていかれましたね。
唯一上げるとしたらマスククリアとバランスでしたね。
でも、全然問題なくできてましたので次に進みました。

海洋実習でもばっちりでした。
こちらでは浮力でのバランスがてこずってていましたが、
ラストダイブではいい感じになりました。

泳ぐスタイルもきれいに泳げています。
ばっちりでしたね。

はるちゃんは久しぶりのダイビングという事で、リフレッシュコースででのご参加でした。
マスククリア、レギュリカ、浮力、潜降、浮上といろいろ練習していい感じになりましたね。
後は泳ぐ姿勢をなおしていけばばっちです。

間をあけてしまうと忘れてしまうので、また、潜りに来てくださいね。

お疲れさまでした。&おめでとうございました。

 

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP