PADI オープンウォーター コース 2日間

東京からお越しのけいのご参加でした。

マンツーマンの講習でしたので、つぎつぎとスキル練習ができて、

中身の濃い練習でしたね。(^^)

「限定水域ではかなり上手にできていたのに、海洋実習になったら少し焦って浮力のコントロールが手間どってしまった」と、

おっしゃっていましたが、いい感じでできていましたよ。(*^^)v

特に最後のホバーリングは、ばっちりでした。(^O^)/

コンパスナビゲーションもばっちりでした。

そして、最後は、ご頬美FDで、遊びまくりましたね。(*^^)v

余裕の合格でした。(^O^)/

次はAOWにチャレンジしましょうね。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度、朝一番は20m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP