2023年9月16日 PADIドライスーツSP講習

東京からお越しいただきました。
みょうとみずきのご参加でした。

この時期にドライスーツSPってなんで?って感じなんですが。。。汗
本当に汗だくです。笑

海外に行くのでドライSPが必要といわれて取りにこられました。
暑いので速攻で海の中へ。
海の中も27度で暑い。笑

そんな中ドライの練習しましたよ。
みょうはめちゃくちゃ上手で、なんでも一発合格。
吹上の対処や浮力の取り方などなどめちゃくちゃ上手でした。

みずきは女性あるあるの膝が曲がってしまって空気がうまく抜けにくい現象とかがありましたが、
なんども繰りかえして練習してばっちりになりましたね。
最後はとても上手でした。
よく頑張りました。(^^)

これで安心して旅行に行けますね。
めっちゃ楽しんできてください。

 

今度はレスキューかな?お待ちしています。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 27度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP