2020年6月4~5日 PADI アドバンスコース

新型コロナのニュースが出だしたころに、OWDを取得されていて、
ずーと、アドバンスを受けたかったのですが、緊急事態宣言が発令したので、
のびのびになっていて、ようやくできるようになりましたので、ご参加いただきました。
長い間お待たせいたしました。

OWDの時は2日目が海が荒れて、なんと透明度が1mの海をもぐったつわまのです。w

今回のコンディションは、最高で、透明度が15m、天気快晴、波は無しという条件で気持ちよく潜れましたね。

海でのスキルは、まこっちゃんは、男性特有の荒々しい動きで、見ていたらばたばたしている感じでしたが、
2日目には、ゆったりとした、泳ぎや動きになり、ダイバーオーラが出てきましたね。
コンパスで少しと間取りましたが、浮力スキル等はばっちりでした。

 

みっきーは、持病の鼻が詰まり傾向にあるので、耳が抜けずらいのでかわいそうでした。
ぜも、ゆっくりゆっくりやっていったらできましたので、
次回ものその調子でやってみてくださいね。

 

お二人とも、AOW合格おめでとうございます。

 

つぎまた、潜りましょうね。(^^)/


お待ちしています。

IOP 透明度15m 水温19~21度 晴れ
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP