2022年7月30日~31日 PADI アドバンスドオープンウォーター 2日間

7月30-31でアドヴァンス講習にご参加の 山P、たーくん、ミノちゃん、お付き添いファンダイブのクルミン、お疲れ様でした。

日差しが暑く海日和でしたね。
オープンウォーター取得からの今回のご参加で!とても上手になりました。
中性浮力練習や、ディープダイビングで深い海の感じはいかがでしょうか、
皆さん気持ちよく泳いでいらっしゃいました。

カメラを使う練習では、夢中になりすぎて!しまいましたね。
いろいろ経験してダイビングの幅が広がったと思います!
まだまだトレーニングもありますので!引き続きダイビング楽しんでください。

お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP