2022年7月29~30日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からおこしのあやちゃんのご参加いただきました。

昨年うちでライセンス取られたお友達からの紹介でお越しいただきました。
事前に少し閉鎖な空間がにがてとおっしゃってたのですが、
スキル練習を始めてみても全然大丈夫ということで安心しました。

そのあと、とても上手でほとんど1回でマスターしていまいとても上手でしたね。

皆さん苦手な、浮力コントロールも2本目終了時にはいい感じでできていましたたし、
さらに2本潜ることで泳ぐ姿はベテランダイバーのような完璧な状態で泳げていたし、
とても上手に潜れていました。

潜降も早く潜る方法をお教えしたところすぐにできてよかったです。

これで、ダイビング楽しめると思いますので時間を見つけて
いっぱい潜ってくださいね。

お友達と一緒にきてくださいね、お待ちしいます。

お疲れさまでした。
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP