2020年5月30~31日 コロナ明け第一号 OWDコース

長い間お休みをしていましたが、今週末より再開いたしました。

なんと、水温が20度になりました。
あったかーい。(^^)v

第一号のゲストとして、すぎちゃんのご参加でした。


すぎちゃんは、海の中に入ってしまうと忘れてしまうことがある感じで、
何やるんでしたっけ~?みたいな表情で訴えてきてましね。w

そんな中でも水中でスレートを使って書いて説明していくと思い出してスキル練習をしていきました。
レギュリカやマスクリアは上手にできていましたが、浮力の練習にとまどりましたね。
だけど、繰り返し繰り返し練習するうちにどんどん上手になってきました。
最後にはなかなかいい感じになりましたよ。


よく頑張りましたです。(^^)v

これで、オープンウォーターダイバーになれましたね、おめでとうございます。

次は、アドバンスですね、引き続き頑張りましょう。(^^)/

続いて、じゅんじゅんのダイブマスターの練習です。
ほとんどいい感じで仕上がってきましたね。
あと少しですよ。

今日も新しい発見がありましたよね、経験を積んでいくことにより、
どんどんプロとしてのスキルが身についてきます、
引き続き新しい発見しましょう。
来週もやりますよ。

お二人ともお疲れ様でした。

伊豆海洋公園 透明度6m 水温20度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP