2019年6月22~23日、PADI ピークパフォーマンスボイヤンシー PPB&FD

栃木、東京、からお越しの、あべちゃん、てるちゃん、かずちゃん、たろうちゃん、おとといから居残りしている、あおいちゃん、あかりちゃんのご参加でした。

あべちゃん、てるちゃんは、5月にOWDを取得してから、初めてのダイビングです。
会うやいなやで、「全部忘れました~」って、
思わず、え~~~~~~~っって感じでした。(^_^;)

  宣言通り何も覚えていないし。。。(T_T)
なので、いろいろ説明しながらやりましたね。
最初はしずむことすらできなかったのに、2日目の最後には自分で、潜降できるようになりました。
当たりまえの事ですが。。。(^_^;)
それもそうなのですが、ピークパフォーマンスボイヤンシー(PPB)の講習を受けたら、
なんと、バッチリ浮力が取れるようになったじゃないですか。パチパチ
最終日のFDはすごくかっこよかったですよ。
来月のアドバンス頑張りましょうね。(*^^)v

 

居残り組のお二人は、OWDの時に、もひとつ浮力がとれなかったー&うまくなりたいということで、
受講していただきました。
あおいちゃんは、OWD時からいい線いっていたので、浮力はすぐにバッチリで、磨きがかかりましたね。(^^)
あかりんは、かなりてこずったけど、FD組から見られてて、「すごく上手じゃん」とおほめの言葉が出てくるぐらい、成長しましたね。
やっぱり、怒られたかいあがありました。w

たろうちゃんと、かずちゃんは、器材を初づかいでしたね、おめでとうございます。
やっぱり、マイ器材はいいでしょ。(^^)
安心度と愛着がわいてかわいいですよね。
30本を超えてきたので、ちょうど良い時でしたね。
エアーの持ちもかなり良くなってきたし。(*^^)v
次はレスキューですね、頑張りましょうね。(^O^)/

おめでとうございます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP