2023年3月22~23日 オープンウォーター 3日間

東京からお越しの、るかちゃん、こんちゃん、まやちゃんのご参加いただきました。

当初雨予報でしたが、初日の限定、海洋では晴れましたね。
暖かいし晴れたので海も青く気持ちよかったですね。

こんちゃんは、とても落ち着いていてすべてのスキルをどっしりと構えてそつなく安定してこなしてて上手でした。

るかちゃんは、少しドキドキして水中に潜るとき呼吸が荒くなり潜りにくかったですが、だんだん良くなってきましたね。
慌てず落ち着けばできましたね。

まやちゃんは感覚でおこなっていて、浮力調整などで浮きそうになったこともありましたが、
最後のダイビングでうまくできるようになりましたね。

みなさん、最後の4本目のダイビングは

めちゃくちゃかっこよく泳げていましたね。
しっかりやった結果めちゃんくちゃ上手になりました。


これからもダイビング楽しんでくださいね。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP