2023年3月26~27日 PADI オープンウォーターダイバー Eラーニング 2日間コース

東京からお越しいただきました、あっくんのご参加です。

今回の富戸は荒れていてエントリーエキジットに苦労しましたね。
でも、あっくんはとても、感がよくて何でもすぐにできちゃうタイプなので、
スムーズに出入り出来て波にもまれることなくよかったですね。

講習もスムーズに進む、そして、お一人でしたのですぐに終了してしまいましたね。

浮力コントロールもコツをお話して、その通りにやっていただいたら、
もうばっちり止まっていられましたね。
さすがです。

無事終了して時間が余ったので、ご頬美ダイビングしに行って、クマノミの赤ちゃんも見れたしきびなごも見れたしキレイでしたね。

おめでとうございます。

お仕事忙しいでしょうけど、時間見つけてアドバンスをやりに来てくださいね。

ではでは。お疲れさまでした、

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP