2023年4月1~2日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、どいちゃんのご参加でした。

来週に宮古島に行くそうで、そのためにカードを取りに来たということなんですが、
いきなりハードルが高いとこ行くんですね。。。とアドバイス。汗

ま、それに向けて頑張りましょう!
限定水域で練習開始。
潜降、泳ぎ方とマスクリアで少しつまずきましたが、
他のスキルではよかったですね。
お一人なのでじっくり練習をしました。

そして海に出かけて実習を。
最初はドキドキしてたので、じっと待つことに。
そして海の中で落ち着いてもらってから実習を始めました。


しっかりできましたね。

 

浮力調整がむづかしかったようでなかなかうまくいかなかったですが、
4本目にはコツがわかってきたみたいでしたね。
宮古島の深めの海で実践してきてみてさいね。

2日目が海にが荒れて、赤沢に行ったのですが、これが大当たりで、
ボラクーダーがでました。

見てるとエンドレスで回ってくるではないですか、
見とれてると講習時間が足りなくなって途中で見るのやめました。笑

そして、タツやネコザメ、カエルアアンコウなどレア系がわんさかと。

 
短い時間でこんな盛りだくさんで得した気分です。
いや、気分ではなく、大盛りのお得でした。(^^)/

そんな感じで、もってるどいちゃん合格おめでとう。


宮古島楽しんできてね。

http://divinginstructor.biz/padiオープンウォーターダイバー・コース/

富戸 ヨコバマ 赤沢 水温 17度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP