2023年4月22日~23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、TK,サニーのご参加いただきました。

お二人は、GWになんとパラオに行くということで、そのためにライセンスを取りに来ましたって、
おっしゃってました。

 

なら、がんばれねばならないですね~。ファイト!

ということで、練習です。
お二人は何度も体験ダイビングをしたことがあって、とっても水になれていました。
なので、とてもスムーズに練習が進みました。
タンクの重みに少しとまっどってた場面もありましたが、
すぐにうまくバランスもとれるようになりましたね。
そして、いつも体験の時は浮力調整とかはイントラさんがやっていたので、
「こんなにむづかしいものだとは知らなかった」って、
一生懸命練習していました。

その成果が2日目の最後のダイビングに表れて、
お二人とも綺麗に浮力が取れるようになりました。
これで、安全停止もばっちりですね。(^^)

 

目いっぱい、パラオお青い海で楽しんできてください。
また、潜りましょうね、今度はアドバンスをやりましょう。

ダイバーになりました、おめでとうございます。

2日間お疲れさまでした。

http://divinginstructor.biz/padiオープンウォーターダイバー・コース/

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度5~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP