2024年4月13日~14日 PADI スクーバ―ダイバー2日間

茨城からおこしの、けいちゃんとあーちゃんとずんさんとななちゃんの皆さんで、
海に来ていただきました。

ずんさんとななちゃんは、すでにライセンスをとっているので今回はFDでのご参加です。
お友達のけいちゃんとあーちゃんのおふたりで講習を始めていきました。

最初は2日間の体験ダイビングのお申込みでしたけど、
急遽同じやるならライセンスの方がいいということになりチャレンジ開始です。

初日の限定水域での練習では、かなりがんばりましたね。
うまくいかないことがたくさんありましたけど、
めげないで頑張ってやりましたね。

特にレギュレターのリカバリーとクリア念入りにやった成果で
しっかり体にしみ込んだかと思います。(^^)
少しずつ上手になっていきましたね。
2日目の練習でもマスクの脱着もいい感じにできるようになりました。
なので、午後から海に出かけて潜ってみました。
初めての海の世界でお魚がいて感動して喜んでいましたね。
その感じを忘れずに次の海洋実習で楽しみましょうね。


お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP