2020年9月19~21日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&3日間

9/19〜21で3日間コースでお越しのツジちゃん、ともちゃん、すーさん、
9/20〜21eランニングコースお越しのシズちゃん、サキちゃん、
オープンウォーターダイバーライセンス取得おめでとうございます㊗️

今回の連休はこれまでの自粛ストレスを一気に解消するようにー富戸の海もかなり賑やかになりました。透明度もよく、穏やかな海でゆっくり講習できました。
海洋大学生のツジちゃんが富戸の魚の解説をメンバーにしてくれて、みんなとても魚に詳しくなりましたね。


ツジちゃんのダイバーとしてのスキルもとても上手になって卒業しました。最近はマスククリアが出来なくて、トモさんと特訓したそーですがー。
ともちゃんは、耳抜きに苦労しましたね。なかなか抜けてくれない耳を心配しましたーか、4ダイブ無事にやりとげました。


スーさんは水中でバランスとるのが難しかったですね。BCD交換で上手に泳いでくれました。
そのBCDに不具合がありまさしたが水中で上手に回避しな使ってくれました。頼もしい〜
シズちゃんはフワフワ浮き気味になるとーバディがサッと!助けてくれていましたね。
そのうち自分でも浮力のコントロールが上手にできるようになりました。


最後にサキちゃん、今回のムードメーカーおしゃべり担当で、みんなを和ませてくれました。
水中ではマスク脱着苦手でずっとヤダヤダ言ってましたが、無事できましたー。
その他は泳ぎもキレイだし、バディを助ける余裕もありましたー。

皆さん今回の講習でとても仲良くなれてダイバー仲間が出来ました。また一緒に潜れるといいですね。
富戸でお待ちしてまーす。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP