2022年10月29日 PADI オープンウォーター 3日間

東京、埼玉、千葉からお越しの、ちーちゃん、ゆりちゃん、あやちゃん、とんぺいのご参加いただきました。

初日の限定水域では明さん初めてだったこともありまして、
少しあたふたしていましたが、スキル練習するうちに慣れてきて、
いい感じに潜れるようになりました。

なので、午後からは海洋実習へ出かけました。

海にエントリーしようとした時に少し不安を感じていらっしゃったので、
いったん休憩をして、そして再チャレンジで海に行きました。
海の中をのぞいてもらったら、落ち着きをとり戻してばっちり潜れるようになりました。

その後も潜降のことつがつかめなかったのですが、
こちらも克服して潜れるようになりましたね。

あとは、中性浮力ですが皆さんてこづっていましたね。
最後の4本目にはいい感じに浮力が取れるようになり、
安全停止の練習もばっちりでした。

クマノミもみながら楽しめましたね。(^^)

3日間のところとても上手でしたので時間をつめて、2日間で仕上がりました。
みなさん頑張りましたね。

この次は間をあけずに潜りましょうね。

ダイバー誕生です、おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 22,7度 透明度10~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP