2024年4月23日 PADI ファンダイブin富戸

東京、愛知からお越しの課長とさきちゃんのご参加いただきました。

日曜日より少しはまし?かなと言うほどでも変化していない、わるわるな透明度でのファンダイブです。
透明度3m、少し離れるともうみえません。


超ゆっくりなペースで泳いで行ってると、さきちゃんからサインが。。。
腕もさしてい訴えています。
そう、きょう初遣いのダイコンを泳いでる最中に落としてしまったらしい。( ;∀;)

慌てて引っ返して探すこと10分、なんと、この透明度の悪さの中でピンポイントで見つけられました。
これは奇跡です。
日頃の行いがいいんでしょうね、ほんと、見つかってよかったですね。

そんなこともあり、2本目は猫ちゃんを見に出かけました。

到着したらいつもの場所におりこうさんで待っててくれてました。

帰る途中に白いカサゴのセムシカサゴを発見!。
個人的にこれなんだか好きなんですよね。。。(*^^)v

透明度悪くて写真はないのですが、小味の群れがすごいです。
めちゃくちゃいっぱいいました。

アオリイカを回って帰ってきましたが、まだ来てなかったです。
早く来ないかなぁー。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度3m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP