2024年4月29日 PADI ファンダイブ 富戸 ヨコバマ

神奈川からお越ししただきました、まゆちゃんとみゆちゃんのご参加です。

昨年の11月にDIC伊豆でオープンウォーター eラーニング 2日間の講習を終わって、
初のファンダイブ。

少し間が空きすぎて、セッティングなど忘れしまっって言ってました。
これは、まずいですね。💦

最初は間をあけずにやって覚えないといけないですね。
頑張ってくださいね。

 

海の中はといううと、相変わらずの透明度( ;∀;)
でも少しは良くなったかな感じです。

今日は穏やかだったので、富戸ホールに行きがてらに、
足慣らしダイビングを最初にい行いました。

2本目は、猫ザメ狙いにいったんですがいなくなってしまってました。
今日は、やたらとミノカサゴがたくさんいましたね。
あっちこっちで沸いていました。

冬の名物ホウボウもペアーでうろついていました。

今度は体力つけてきてね。
お疲れさまでした。(*^^)v

富戸 ヨコバマ 水温 17,7度 透明度3~4m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP