2023年9月16日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しいただきました、たかぽんとりえちゃんのご参加でした。

お二人は沖縄でライセンスを取られて、初のファンダイブをこの富戸で潜ろうという事で
いらっしゃいました。

OWDの講習では、マスククリアがうまくできなかみたいなので、
潜る前に少し練習をしてからも潜りました。

最初は足慣らし、水慣らしでゆったりとダイビングをしてました。
ミナミハコフグ?がいたりして海の中もカラフルです。

2本目は1本目の練習の成果が出てきまして、
テトラまで行ってきました。


長めの距離でしたけど、とてもスムーズに泳げてましたね。
途中クマノミで記念撮影したり、

サザエを持って記念撮影したりしてまったりともぐれました。

 

水温が暖かいのでいくらでも潜れちゃいますね。

次はアドバンスに参加していただいて浮力を極めていきましょうね、
お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 27度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP