5月26日 PADI ファンダイブ in 富戸

東京からお越しの、ぷーさんと、ざっきーの担当をさせていただきました。

ざっきーは去年の夏にお会いしてい以来のお久しぶりのご対面でした。(^^)

今日の富戸は、今年一番と思えるにごりで、透明度5mとちょっと悲しい感じでしたが、
まずは、イカの漁礁に行きましたが、まだイカは現れていませんでした、
そして、そのままトモネタリュウムへ向かいテトラでかさにビックリして、
魚の多さにびっくりして、1本目終了。

2本目は、まだ行ったことないというので、富戸ホールへGO!
ぎりぎりのうねりのラインでしたが、ホールの中に入っていけました。

そして、ゆっくりまったり水中散歩して帰ってきました。

ざっきーはとても浮力がうまくてビックリしました。
去年はばたばたしてた感じがしてたのですが。。。見違える人でした。w

ぷーさんは、MSDの実力でこれまた安心度は最上級。


3人でまったりダイビングができました、ありがとうございました。

そして、お昼ご飯を食べてぷーさんは恒例の日焼けタイム。
でもあいにくの曇り空でいまいち光合成が出来なくて残念でしたね。涙
今回はツサの新しいマスクをモニターできて、顔へのフィットなど感触をつかみました。(^^)

男性向けのマスクです。
視野も広くてしい感じでしたね。(^^)v


またみんなで潜りましょうね。     

富戸 ヨコバマ 水温 17,7度 透明度5m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP