2023年8月16日 PADIピークパフォーマンスボイヤンシPPBとファンダイブ

愛知県からお越しいただきました、はやとさとごりのご参加いただきました。

昨年、ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)でライセンスを取ってから、
1年ぶりに潜りにきてくれました。
ちょっと間空きすぎですけど。。。汗

そのんなこともあって、まずは水慣れからしてもらい、慣れたところで水中ツアーに出かけました。
テトラにいてみたら、きびなごにカンパチアタックが見れました。


そしてクマノミのお城に。
もう卵はなかったですね。

二本目はアオリイカへ、
少しさみしかったんですが今日も来てました。
産床は卵でいっぱいで、クリスマスツリーのようになってます。
その後、ネコへ。


今日はすぐに見つかりました。(^^)v

2回のダイブで浮力がうまく取れないという事で、急遽PPB講習をしました。
1本目に基礎を体に叩き込んで、2本目で慣れていただくように潜っていき。
いい感じに浮力が取れるようになりましたね。

浮力が取れない、むづかしいと悩んでる方はぜひやった方が早道ですよ。
うまくなった自分にびっくりすると思います。(^^)

今度は間をあけずに を受けてくださいね。
お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 27度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP