2023年8月9日 PADI 富戸ファンダイブ

神奈川からお越しのお二人のご参加でした。

今回、ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)でダイビングは初めてて、
初回限定のお得なプランを使ってのファンダイビング。
夏休み中で伊豆のダイビングをしに来てるとおっしゃってました。

1本目は絶好調のアオリイカの産卵シーンへ。
お二人も初めてでていうことで行ってまいりました。
今日も見れました。
いやー、何回見てもいいですね。
お二人もめっちゃいいですね。って言ってくれました。(^^)v

そしてクマノミのポイントへ。
3日前までは卵が孵化してなかったんですが、
また、新しく生まれてて、産卵の頻度が早いんです。

 

そして最後にネオザメの赤ちゃんへ。
これがなかなか見つけられず、探し回ることと5分。
岩陰にいました。(^^)/

かわいいですね。

なぜかピントが合わない僕のカメラ。。。涙
もう駄目なんですかね。

となことで、今日も楽しめました。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP