2022年3月12-13日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

山梨、栃木からお越しの、ゆりちゃんと、しまちゃんのご参加いただきました。

お二人とも体験ダイビングをやって、とても楽しかったので、
今回取得することになったそうです。

ゆりちゃんは、最初からすべてにおいて、理解力と感が良くて、
指導方法を説明したら1回でりかいでき、完璧なまでにスキルをこなして、
成功していました。
ほんと上手でしたね。
ただ一点だけ、鼻から息が出てしまいマスクが曇りがちでした。
水泳やってるときの癖が出てしまいましたね。
次回はそれを改善してみてね。

しまちゃんは、緊張してたせいで体がに力がはいいてしまい、
かなりの筋肉痛が2日目に出たそうで、
でも、そんなに大したことはなく2日目に突入。
潜る回数が増えるにつれて、緊張も解けてきて、
体のバランスや、浮力を取る呼吸の仕方もだんだんできてきましたね。
最後のダイビングではとても綺麗に潜れていましたよ。
その調子で間をあけず、潜ってくださいね。


次はアドバンスでお待ちしています。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP