2021年12月18日 PADI レスキューダイバーとEFR

東京と愛知からお越しのにれいとさやちゃんのご参加でした。

レスキューは大変だよ、しんどいよ、とかいろいろ脅されて、覚悟を決めてきていただきました。
受講した結果、めっちゃ楽しかった♪っていただきました。
そうなんですよ、実は楽しいんです、みんな喜んで嘘ついています。w

お二人のスキルはと言うと、めちゃくちゃ上手でした。

ブリーフィングで説明をして、どうぞって言ってやってみたら、
すべて、一発でこなされていました。
ほとんど、ノーミスでしたね。
さすがです。

海でのシナリオも限定で習ったことがすべて出せていて文句なしです。
あと、にれいは力からもあるので、事故者役の人を一人でかついで運んでました。(^^;)

ほんと頼もしいレスキュダイバーが誕生いたしました。

お二人ならすぐに、ダイブマスターが取れると思いますので、
ぜひやりましょうね。

おめでとうございます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP