2021年7月10日 PADI 体験ダイビング 富戸

今日は、2グループの体験ダイビングがありました。
免許持ってる方の紹介の体験になります。
ご紹介いただきましてありがとうございます。

まずは、プーさんチームです。
キャンプの仲間だそうです。
しかも、出産して2か月ですって、驚きました。
浅瀬で練習してからいざ海へ
練習もばっちりなので海の中では、魚や生物を見て楽しんでおられました。
日頃のストレスがあるので息き抜きができました。&海の中を初めて潜れたので
大満足と言っていただきました。

 

赤ちゃんが大きくなったらライセンス取っていっぱい遊びましょうね。

大ちゃんチームは、3名様がライセンス持っていて、
まさに合わせての体験ダイブでした。
最初は緊張していましたが、だんだん落ち着いてきてサザエとかつかんで遊んでいましたね。

2回目は少しなれた感じが出てきて、自分でうまくフィンキックができていないと感じたそうです。
海の中は楽しいと言っていただきました。
今度は自分で潜れるようにライセンスコースにご参加いただきまして、

 

自由に潜れればいいですね。

両チームの皆様お疲れ様でした。
透明度が悪くて残念でいたけど、これに懲りずまた来てくださいね。


ではでは。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度3~5m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP