2020年3月10日 PADI オープンウォーター 3日間

神奈川からお越しのまっきーのご参加でした。

3日間コースでのご参加で、初日の限定水域でかなり苦戦して、
なかなかうまく進みませんでした。
2日目にもかかり、3日目とすすめていきましたが、上手くできなかったところがありましたので、
もう1日追加で来ていただきました。

追加の4日目の講習の時には、かなりいい感じになり、
2本目のダイビングとおまけで浮力練習たっぷりした結果、
めちゃめちゃ上手になりましたね。(^^)

中世浮力もこのようにばっちりです。

人よりペースは遅かったけど、結果は人より上手になってしまいました。
安全第一を考えて確実にマスターしていく方がよかったですね。

これでダイビングが楽しめると思います。(^^)/
間をあけると忘れてしまうので、定期的に潜って下さいね。

ダイバー誕生ですおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP