2021年12月11-12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

今回、講習に参加いただいたのは東京からお越しの谷やんとまこちゃんのお二人でした。

初日の限定水域では、谷やんはマスククリアにかなり苦労しましたね。口呼吸に意識

がいかずが失敗の理由ですが、繰り返し繰り返し練習することで見事克服できました!

まこちゃんは、説明を真剣に聞いてくれているものの「理解してません」!が口癖

かの様に連呼されて私も説明に苦労しました(笑)理解の後は、スキル見事にクリア

してましたね(^▽^)/

 

 

 

 

 

海洋実習は、4本のうち1本目が緊張MAXで、潜降に苦労してましが2本目以降は慣れも出てきて

落ち着いて潜降できていましたし、スキルも安定してクリアできていてとても良かったです!!!

講習修了時に楽しかった!の一言がイントラとしてもとても嬉しかったです!すぐに上達しますので、

期間を開けずに潜りに来てくださいね。スタッフ一同お待ちしております!!!

 

富戸ヨコバマ

気温15℃

水温18.3℃

透明度12m~15m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP