2021年7月3日 PADI アルティチュードSP 本栖湖ダイビング 第一弾

神奈川、東京、広島、名古屋からご参加の皆さんでした。

仲のいい同僚でのダイビング。
今回は本栖湖です。

昨日からの大雨で沼津や熱海で災害が起きていて、
たどり着けるか心配でしたが無事行けました。

そしてなんと雨が降っていない!
晴れ間も見えるし奇跡です、この天気。

この自由なスペースの使い方。笑

みんな揃ってエントリー、肝心の水の状態は、なんと「綺麗」
久しぶりの方もいてわたわたしていましたが、
まづは溶岩ポイントへ、独特の雰囲気がたまらないですね。

そして、次は流木へ
信じられないぐらい大きな木や、木の根っこがあってこれぞ湖って感じで、
アクアリュウム間満載でした。


その中に住み着いている、ブラックバスとかが見れました

エキジット後もしょっぱく無いしそのまま片付けて終わり。
洗わないかららくちんです。

また、本栖湖をみんなで潜りましょうね。

本栖湖 透明度 10m 水温15~19度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP