2024年4月16日 PADI ファンダイブ 富戸ヨコバマ

愛知県からお越しいただきました、さきちゃんのファンダイブです。
昨日までよかった透明度が一転して、悪悪の状態でした。( ;∀;)

コツコツと潜って久米島で遊べるように練習しながらのファンダイブです。

1本目は潜降の時にバタバタして潜りにくそうでしたが、
ヘッドファーストを使ってぐいぐい行ってましたね、攻める感じがとてもよかったです。(^^)

足慣らし的に泳いでいき、初の海牛との遭遇で喜ばれてました。

2本目はネコザメ見たいというリクエストで潜りに行き、
ピンポイントで狙いで探しに行ったら、見事見れましたね。(^^)
でかかったです。

3本目は砂地でダイビング。
やたらにヒラタエイがうろうろしてました。

また、来週も練習にいらっしゃるので、今日の課題を忘れずにイメトレしておいてくださいね。

お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度5~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP