2022年1月9日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ FD 初潜り

↑TOPは油絵風です。(^^)

東京からお越しの、チーム昭和の皆さんです。

 

2022年初潜りです。
7日も予定していましたが、東京が雪でマヒ状態なので中止いたしました。
なので、今日が初潜りです。

予定では今熱い脇の浜へ行く予定でしたが、
富戸のどんと焼きで、終日、脇には入れなくてヨコバマへいきました。

ヨコバマでもカエルは熱いです。

大き目のクマドリのイエロー

大き目のベニ

ちっちゃいクマドリの白

みんな特徴あって写真撮る人にはいい被写体ですね。

2本目は、水中参賀してきました。
みんな中性浮力でばっちりな記念撮影ですね。


門松もあるよ。(^^)v

透明度は最高な20mです。
やっぱり冬の海は気持ちいですね。

コロナに負けず頑張りましょう!
海はコロナ無しです。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 15,7度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP