2024年2月18日 PADI  富戸ヨコバマ ファンダイブ

イルカツアーの引き続きて、ずんさんが残って今日もファンダイブです。

それで、なんと、ずんさんは今日が誕生日でした。
水中でお祝いをしました。
こんな感じで。


おめでとうございます。

やっぱりヨコバマは透明度がいいですね。
伊東は6~8mでしたが、ヨコバマは20mありました。
気持ちいい海です。

二人でまったりとダイビング。
昨日に引き続き、今日もクロクマです。

でもでかいので写真撮りやすかったですね。
カメラ派はチャンスかも。

ミノカサゴも多いいです。
うじゃうじゃよってきます。
なんででしょうか謎です。
ググってみようかな。。。

という事で、気持ちいダイビングでした。

最後におお部屋でプチケーキでお祝い♪

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)
富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度20m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP