2024年2月19~21日 PADIオープンウォーター 3日間

愛知県からお越しいただきました、さきちゃんのご参加です。

 

6月に久米島に行くそうで、それまでにライセンスを取りたいという事で、
お越しいなられました。

 

早速練習開始です。


初日の限定水域では苦戦していましたね。
水面でじっと止まってられずに常にごろごろ回転してそしてその回転で気持ち悪くなってしまってました。

でも、次の日になるとそれが無くなり、じっととどまってるようになり、
安定して泳げるようになりましたね。

そして、最終日はもっと上手になり、しっかりとポジションもつかめ、
中性浮力もいい感じに取れるようになっていました。

3日間お疲れさまでした。
これから、もう少し練習して久米島で楽しめるように頑張りましょうね。
また、お待ちしています。

 

オープンウォーターダイバー おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度13m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP