10月12日 PADI アドバンス&FD

埼玉、東京からお越しの、ぜんちゃんとゆうちゃんのご参加でした。

ぜんちゃんは、前回の続き、残りのAOWコースで、ディープとナビゲーションを行いました。

マイ器材のぜんちゃんは、ダイコンの使い方もバッチリで、

ディープでも、必須の安全管理もしっかりできてました。(^^)

ナビも一度も間違えることなくスムーズにコンパスやナチュラルナビゲーションをこなして、

元の位置に帰ってこれましたね、さすがです。(^^)

次のREDもその調子で頑張ってくださいね。(^O^)/

ゆうちゃんは、付添FDでのご参加でした。

本当は、マイドライスーツが出来上がったので、初卸しできる予定でしたが、

この時期予想外の暑さ(28度)で、急きょウエットにしました。(^_^;)

なので、部屋で試着です。

やっぱり、マイスーツはいいですね。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP