2024年2月27~28日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しいただきました、グッチーのご参加でした。
友達はみんなライセンス持ってるので、自分もそろそろ取りたいという事で、
今回はじめられたそうです。

富戸が荒れてて、今日は赤沢へ。
低気圧のうねりが強力に入ってきてゆらゆら状態で始めました。
そうんなゆらゆらでしたがスキル練習はばっちりできましたね。
苦戦したのは中止浮力と泳ぎ方でした。

海洋実習で挽回をしていきましょう。と張り切って海へ出かけました。
タンクの重みは強敵で重たさに負けてしまうことが何度かありましたね。
でも、徐々に克服していき、中性浮力も最後のダイビングにはいい感じになりました。
タンクのふらつきもなくなりかっこいいダイバーになりましたね。
これで、お友達とダイビングができちゃいますね。

更なるステップUPで を取得して、みんなに追いついてください。

ダイーバーです、おめでとうございます。

オープンウォーター eラーニングコースお疲れでした。

赤沢 透明度5mうねり大、水温17度
富戸 ヨコバマ 水温 17,2度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP