2024年2月25日~26日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのむたのご参加いただきました。

3月上旬にフィリピンにダイビング旅行をしに行く予定で、
その際に、ダイビングをしたいので今回Cカードを取得に来られました。

まったく初めてという事で、限定水域でのバランスがうまく取れず、
かなり手こずられていましたね。💦
その他のマスククリアとかレギュリカとかはとても上手でした。

そして、海洋実習に出かけていきましたが、
海の上でも中でも、バランスが取れなくてバタバタでしたね、
動画撮影をみながら反省会して初日が終了しました。

そして、二日目の実習ですが、反省会が効いたのか、
バランスがとても良くなりバタバタしなくなってきました。
浮力もいい感じに取れてきましたね。
最後のダイビングはとても上手になっていました。
どんどんとスキルが身についていきて、手でバランスをとらなくなり、
かっこいいダイバーになりましたね。(^^)

めちゃくちゃがんばりましたね。
これで、フィリピンで楽しめるかと思いますので、いっぱい潜ってきてください。

また、こちらでもお待ちしています。

ダイバー誕生です。おめでとうございます。

赤沢 水温 17,5度 透明度8~15m うねりあり
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP