2022年7月9~10日 PADI オープンウォーター 3日間

東京からお越しのけいちゃんと、るうまのご参加でした。

お二人とも3日間コースのご参加でしたが、とってもスキルが上達が早くて、
なんと2日間で終わってしまいました。

けいちゃんは明るくガンガンな感じで、少し雑なところがあるのですが、
一度覚えるとばっちり体になじんでダイビングのスキルをUPさせていきました。
最後は中性浮力もばっちりでしたね。3XL

るうまは繊細で一度聞いたらすぐに習得出来てとても上手でした。
ほとんどノーミスでできましたね。
めちゃくちゃいい感じです。M♡

お二人ともすごく上手なのですぐにアドバンスん進んでどんどんスキルUPして下さいね、
今年中にはダイブマスターになりましょう。(^^)v

楽しみに待っています。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP