2023年12日10日 PADI 富戸ファンダイブ

東京からお越しいただきましたきたちゃんのご参加です。

来週にレスキューダイバーコースを受講するにあたり、
リフレッシュをかねて潜りに来ていいただけました。

今熱いカエルアンコウです。

左側に進んでいくとカミソリの赤ちゃんが。
3日前に見つけた個体ですがまだいます。

そいて、大きなカエルアンコウ。
黄色で色がきれいなんです。
僕のカメラしょぼいので色が出ない。。。涙

そして、かわいいくて色が鮮明なシロクマです。
絵になりますね。
顔がまたかわいい。

こんな感じで、レア系のカエルが見れますよ。

エントリー口にツバメウオの中ぐらいのサイズがいます。

今日はゲストのきたちゃんの誕生日なんです。驚き!!
なので、水中でお祝いしました。


おめでとうございます。

陸上でもお祝いです。(^^)/

ではでは、

来週お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP