2022年12-13日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

オープンウォーターコースにご参加のきっしー、あきちゃん、ロッキー、さかもっちゃん、
お付き添いのさおりん、
お疲れ様でした。お天気もよく、海も穏やかで秋のダイビング日和でした。

水温22度、透明度10メートルと、気持ちよく泳げました。

今回の皆様は、体験ダイビングや、スノーケラーや、他団体ダイバーと、経験ありのたかばかりでした。

いざスキルにはいると、難しい、もっと簡単にできると思ってたーということもありましたね。

ドライスーツの使い方もたくさん練習していただきました。
皆さん泳ぐのは得意でしたので、スイスイ泳げました♪中性浮力も一生懸命練習して上手になりました。

次回も、中性浮力わすれないうちに、どんどんダイビングしていきましょうー。

 

お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP