2004年3月30日 PADI ドライスーツスペシャリティ

愛知県と神奈川県からお越ししただきました、さきちゃんとあゆちゃんのご参加です。

さきちゃんは先月オープンウォーター eラーニング 2日間で終了して、
今回はスキルUPでドライスーツSPを受講しました。
吹上に対しての対処方法と中性浮力です。
オープンウォーターの時は時間が取れないので今回しっかりと行いました。
その結果、いい感じになりましたね。
中性浮力姿がかっこいいです。
来月もスキルUPで上手いなっていってくださいね。

あゆちゃんは、明日イルカツアーにご参加いただいていまして、
初めてのドライスーツなので練習をしていただきました。
初めて潜るのですが、何回か着たことあるんじゃない?ってぐらい上手で、
スキル課題をやっても、1回でできちゃいました。
浮力もめちゃくちゃばっちりですし、ゆうことないです。

こんだけ着こなせれば、まず問題ないですね。
これで、熱海の沈潜も行けますもんね

お二人ともお疲れさまでした
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 15.4度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP