2024年3月24日 PADI 伊東イルカツアー&ファンダイブ

第2段イルカツアーに行ってきました。

今日は雨模様でめちゃくちゃ寒かったです。
話してても息が白い。
気温はそんなに低くないのに。。。なんでだろう???

そんな寒さににもなんのその、かわいいイルカたちといると忘れちゃいますね。
何度あってもかわいい(目つきは悪いけど)

ほっぺにチューナなどされればもうメロメロ。
今回は女子たちなのでメロメロでした。笑

触れ合いが終わったら、いざダイビング。
水中の中でのイルカたちとフレンドリーなお遊びタイムです。

目の前を泳ぐ姿は迫力ありますね。
写真もパチリと取りましたよ。

また、31日にも行ってきまーす。

2本目はファンダイブ。
伊東のビーチです。
前回からいる、ぶさいくなかえるちゃんにご挨拶。
どこが顔かわかりづらいです。汗

31日も行くから待っててね。

伊東ダイビング 気温8度、水温14度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP