2023年7月17日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

昨日に続いて、栃木からのさとぅーん、福島からの課長のお二人でファンダイビングです。

昨日のリベンジにイカにもう一度トライしました。
でも、やっぱりいませんでした。(´・ω・`)

さっさと切り替えて、ネコへまっしぐら。
昨日いかれていたカメラですが、今日はカメラの調子がいいので、パチリ!
ドアップの猫です。
ブツブツの鮫肌だ。

 

そして、黒カエルへ。


今日は何とか取れたかな?

でもいまいち。

2本目は、テトラに行きました。
みんなでクマノミの写真撮り大会です。
上手にとれたかな?

そして、最近綺麗だなって思うのですが、
イバラカンザシの群生。


なんだか、絵になると思いませんか?

という事で、夏真っ盛りですね。
熱中症にをつけてくださいね。

プールにつかっててもなるんですよ。

海につかってればならないです。(^^)v

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP