2023年7月17日 PADI 富戸ファンダイブ

栃木、神奈川からお越しいただきました、さとぅーん、きみちゃん、かとちゃん3名で潜りました。

エントリーが少なかったので、イカ狙いにいきました。
でもはずれ。涙

水温が低いせいか、イカが来ないですね。
もう時期が終わったのかもしれないですけどね、、、。

あきらめて、卵の中の赤ちゃんを見て、ネコ探しに。
でも、ネコさがしてもいないんです。
ここもはずれ。涙

なのでミノカサゴと遊んでました。

2本目は、富戸ホールへ皆行ったこととないというのでいきました。


感想はというと、「こんなとこあったんですね」という事で、
感動していただきました。


そして、次は富戸アーチ、そしてウミトサカの砦へ。。。

とさかの砦には、イロカエルの黒がいます。
この黒が厄介で、写真が取れない、とれてもばえない。なんですよ。
誰か上手にとってください。(>_<)

そして、帰る途中でネコ発見!!

こんなところに隠れてるなんて、ずるい。

でも、わかりやすいところだから、次からは楽勝です。

みなさん、ネコ見に行きましょ。

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP