2023年3月18~19日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、神奈川、静岡、埼玉からお越しのおとーさん、ほなちゃん、ことちゃん、あきちゃんのご参加でした。

今回は北東の風が強く、富戸に入れませんでした。
なので、赤沢にポイント移動しての2日間。

うねりが少し入ってきてやりにくい所もありましたが、
みなさん頑張って練習しましたね、お疲れさまでした。

当初は2時間ほど押してすめージュールが進んでましたが、
後半追い込んで無事2日間で終了しましたね。

おとーさんは男性の力でダイビングをしていましたが、もっと力を抜くとスムーズにできますので、
改善してみて下さいね、あとはすごく上手でした。

ほなちゃんは、タンクの重みに悩まされてましたね。
最後のダイビングはしっかり体の真ん中に置きバランスが取れて泳げてましたね。
上手になりましたね。

ことちゃんは、すごくテキパキと行動されていたのが印象的です。
海の中でもしっかり練習していて中性浮力もばっちりでしたね。

あきちゃんは、マスククリアで少し苦戦しましたが、
うまくできるようになりましたね。
そのほかは落ち着いていて安心感のオーラが出てました。

またみんなで潜りましょうね、今度は富戸で潜りましょう。

最後にカエルアンコウをゲットできましたね。
よかったよかった。

おめでとうございます。

赤沢 水温 16,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP