2023年3月9日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

宮城からおこしいただきました課長のご参加です。

有休を取って平日のダイビング。(^^)
今日のヨコバマは透明度が良かったです。

少し黄色味ですが20m近くありました。
気温も16~8度とたかく暖かく春のダイビングでしたね。

生物はというと、ウミウシ君たちが元気でした。

こちらはアメフラシの赤ちゃん

透明度の高い水で潜ってると生物がいなくても気持ちいですよね。
平日ですいてるので、まったり、ゆったりともぐれました。

 

でも、課長がドライ水没という事態になってしまって、2本目はキャンセルになりました。
今話題のアンコウに行けませんでした。涙

また潜りましょうね、今度は5月でしたね、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 15,6度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP