2023年11月10~11日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

神奈川からお越しの、みおちゃんと、まゆちゃんのご参加いただきました。

初日の限定水域で、私無理かも。。。って言ってましたけど、最後にはかっこよくできましたね。
諦めたら何も残らないけど、少し頑張れば素敵なものが返ってきますよね。
海の中はなかなか見ることがないので、めちゃくちゃ貴重です。
頑張ったご褒美ですね。(^^)v

海洋実習で一番難しいのが浮力調整なんです。
その浮力する感覚がなかなかつかめなかったですが、
最後にはあららった感じでなんかできちゃいましたね。
泳ぐ姿がかっこよくなりました。

みおちゃんは、ウエイトが骨盤にあたって痛かったと言ってましたので、
痛くないウエイトベルトをお貸ししましたが、感想を聞いてなかったんですが何も言ってなかったところを見ると、
ばっちりだったんでしょうね。
女性は結構いたくなる人が多いんです。

ミノカサゴやカエルアンコウ、ヒラメなどなどいっぱい見れましたね。

今回終了して、またすぐい潜りに来て、体に覚えさせるのがいいですよ。
なので、計画立ててくださいね。
海にも今綺麗だし、もぐりゃなそんそんです。
また、お待ちしています。

オープンウォーター eラーニングでのダイバー資格の取得、おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度20m
赤沢ビーチダイビング 水温22度、透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP