2022年9月27日 PADI 体験ダイビング 富戸

千葉、神奈川からお越しのなるちゃんと、みかちゃんのご参加いただきました。

お盆の時に予約をいただいたのですが、いっぱいでお受けすることができずに、
今回になってしまいました。
結果、晴れたし穏やかだしラッキーでしたね。(^^)v

お二人とも初めてのダイビングでドキドキとか言ってましたが、
海につかるとそんなのどっかいっちゃてめちゃくちゃはしゃいでましたね。

明るいお二人だったので楽しかったです。

海の中もぐいぐい突き進んでいきあんまりこっち見てくれませんでした。笑
魚に夢中だったのかな?
なるちゃんは、ナマコに腰が引けてましたけどね。

かなちゃんはなんでもつかんでました。笑

おふたりとも、本当にとっても上手でしたね、
魚もいっぱい見れてよかったです、
今度はライセンスコースでお待ちしていますね。
待ってまーす。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP