PADI オープンウォーター eラーニングコース 2日間

東京からお越しのカサP、はいちゃん、しおりんのオープンウォーターeラーニングコースを担当させて頂きました。

3人は同じ会社という事で、チームワークは最高でしたね。

しおりんかカサPを助けてるとこなんてとても微笑ましかったです(^。^)

しおりんは、水面を怖がってて水中に連れていけるか心配しましたが、潜ってみると1番落ち着いていて、安心して見ていられました( ^ω^ )

カサPは、さすが上司!貫禄だけは、ナンバー1でした(笑)
スキルも難なくこなし素敵でした。

あとは、中性浮力だけですね。

スペシャルティの講習お待ちしております^_−☆

はいちゃんは、全てにおいて無難にこなして頂き、特に中性浮力は人一倍練習に励んでられて、その甲斐あってすごく上達されました。最高です❗️

3人共、すぐに上達されると思います。潜り込み、アドバンスへのステップアップお待ちしております(^O^☆♪

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP