2022年9月24日~25日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

9月24-25日でオープンウォーターコースにご参加のジュンさん、レイさん、ショウさん、リョウさんお疲れ様でした。


りょうさんは、お一人でのご参加でしたが、良い仲間ができてよかったですね。

初日は台風直撃で、豪雨で、早朝には避難指示が出たり、雷がスゴがったです。
伊豆でも稀な天気でした。皆さん不安な気持ちでしたが、雨の中伊豆まで来てくだいました。
雨のなか始まった講習でしたが、スキルはどんどん習得してくだいました。

雨の影響で透明度は悪く
濁りがありましたが、スイスイ泳いでいらっしゃいました。
マスク脱着も難なくこなして、立派なダイバーになりました。
スキルを忘れないうちに、次回も計画してくださいね♪みんなでアドバンス講習に来てください。

お待ちしてます。


おめでとうございます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP