2022年11月6日 PADI 伊東ダイバーズディ ファンダイブ

秋のダイバーズディに行ってきました。

ゲストの皆さんお疲れさまでした。
春のリベンジで秋に参加されたみなさんリベンジなりましたね。
良かったです。

潜るやいなやすぐに何個かゲットして、ゆったりと散歩しているとあちらこちらに
あるじゃないですか。
ラッキーでした。
そして、今回は参加人数以上の石をゲットしました。

今回は一人1個でお願いしますというアナウンスだったので、
2本目はオレンジの石はいらないから、まで出てないゴールドの石狙いに、
すでに3個見つかったらしい。。。
残り1個の石を求めてポイントを選びダイビングへ
ちょうどお兄さんがオレンジの石をまきに来てくれて3個ケットできました。

そして、水中を流していると、目にゴールドの石が飛び込んできました。
こころの中で、ニヤリとしちゃいましたね。


何回も参加してましたがゴールドは初めてなので。
たくさんとれたので今回のダイビングは終了です。

そして、そのあとはみんなで食べ放題のBBQです。
まごちゃ、なめろう、サザエ、ホタテなどなど
おいしかったです。


今回は参加人数も多かったのですぐに品切れに。。。涙

でもおなかいっぱいでした。

最後にみんなで抽選会です。
いろいろ商品をゲットしましたね、よかったよかった。

また、来年も行きましょうね。
お疲れさまでした。

伊東 白根北、尾根残し 透明度12~15m 水温23度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP