2019年8月3~4日 PADI アドバンスドオープンウォーター&エンリッチSP

東京からお越しのアンダーソンとあずーのAOWを担当させていただきました。

アンダーソンは、OWDを取得してブランクがあいてのAOWへのチャレンジ。
器材セッティングとかわ忘れていましたが、
スキル自身はなんとなく覚えてていて、確認をして所問題なさそうだったので、
そのままAOWへすすみました。

最初は浮力の練習をやったので、その後の講習もスムーズに進むことが出来て良かったです。
もう少しだけ、寝た状態で泳げるといいかと思いますので、次は忘れないでくださいね。(^^)

コンパスナビは、ばっちりピンポイントで帰ってきました。
さすがです。(^^)

ディープでは、ダイコンでNO STOP TIMEを確認。

あずーは、1か月前にOWDを取得してのAOWだったので、器材セットなどちゃんとおぼえていてすばらしかったです。
PPBでは少してこずっていましたが、他のスキル練習していく中で、
どんどん上手になって、泳ぐ姿から綺麗になって、うまいぞオーラが出てました。
デジカメの写真講習でもベストショットが取れてましたよね。

 
そして急遽、エンリッチをやると言っていただいて、夜にお勉強タイム。
次の日にテストを行ったら、ばっちり合格でした。
さすが、できる人は違いますね。(^^)

AOWとエンリッチ一緒にやると料金がお得になるので、
賢い選択ですよね。(*^^)v
これから、無敵なので、いっぱい潜って遊んでくださいね。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 25.4度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP